C'est la vie

なるようになるさ

入院11日目(退院)

この上なき解放感!最高!!

朝はいつも通り病院内を歩いてスタバでコーヒーを買って病室に戻ると朝食だ。1日の水分摂取量が1リットルの制限がある中でお味噌汁かあ、具材だけ食べよう。あと牛乳は半分の100mlを飲む。

f:id:MAHiNA:20221012093826j:image

看護師さんに痒みがあることを伝えて診てもらうと先生を呼んできますとのこと。おや?かぶれじゃないのか?すぐ先生が来て診てくれるとどうやら蕁麻疹のよう。塗り薬を処方して貰った。原因は何かしらのアレルギーだとしても抗アレルギー剤を毎晩飲んでるし、だとすると寝不足やストレスかねって。確かに就寝時の4時間縛りや外気に触れられないのが問題かもなと思いつつ、そのストレスとも今日でお別れです!さっさと荷物をまとめてリストバンドを外してもらう。この病気に対しての薬はなく、追加治療(放射線抗がん剤)の有無は次回の外来までに生検結果が出るのを待つ。1階の会計受付に下りると久しぶりにたくさんの人が右往左往してる。10日間、家族すら面会や立ち合いも出来ず、人との接触が禁止されていた。逆にいうと治療に集中することができ、じっくり自分と向き合う時間となことはすごく良かったと思う。ランチはロイヤルホストへ行った。揚げ物は最高!!幸せ〜♪お家に帰ると親友からお花が届いていた🌸みんなに支えられ私は生かされていることに感謝!ありがとうございます😊


f:id:MAHiNA:20221012095955j:image

f:id:MAHiNA:20221012095959j:image