C'est la vie

なるようになるさ

これでも早期発見

かかりつけ医から子宮頚がんはサイレントキラーだからね〜と言われて確かに自覚症状なかったしなあ💦でもさ、これでも早期発見だったわけでしょ?たった2cm以下のガンでここまで取っちゃうの?わたしは50代だからいいけど若年層で子供が欲しくても産めない身体になってしまうことは本当に辛いと思う。入院中も若い人が多かったから驚いてる。もしワクチンを打っていたら、と思うと切なくなっちゃったんだ。子育て中のママさんもいて毎日ラウンジでテレビ電話で話されてる姿は見てるこちらも胸が張り裂ける思いだったよ。なんで女性だけと思うけど忙しくて自分のことは後回しになりがちよね😅2人に一人はガンになり、もうガンでは死なないなんて言われてるが間違いなくガンになって人生が変わります!自分と向き合いガンと共存して行くのだから。生かされた残りの人生を自分らしく楽しく生きていこうと思います!日々感謝💕