C'est la vie

なるようになるさ

入院9日目(術後7日目)

3時間おき?

身体から全て管が抜けた解放感が半端ない。あとは自己排尿をマスターすれば退院となるはず。朝から軽快に院内を歩く。今日1日のトータル18000歩。朝食前に採血あり。

f:id:MAHiNA:20221011192416j:image

相変わらず尿意を感じ取れないのでこれまで時間を決めて排尿してもらっていたが午後から間欠自己導尿に切り替えるのでレクチャーをしてもらうことになった。とりあえずは3時間おきにおトイレに行くスケジュールになった。ふむ?これは24時間やり続けるってことよね?え?いつ寝るの?辛すぎよ。。。f:id:MAHiNA:20221011192928j:image


f:id:MAHiNA:20221011193205j:image

f:id:MAHiNA:20221011193227j:image