C'est la vie

なるようになるさ

入院1日目

今日は入院する日、入院受付は10:30なのでTAXI GOを使って配車(手配料980円)してもらい10日間の荷物を載せてタクシーで向かった。渋滞もなく30分ほどで到着してさっそく入院受付のチケットを取ってすぐ順番が来て呼ばれたよ。さすが時間指定だけあるなー

しかし相変わらず午前中の病院は人が多くてスタバもけっこう並んでるからオーダーを諦め自販機でお水を買った

病棟専用エレベーターで9階へ上がり病室ゲート入り口のインターホンで係員に声をかけた

しばらくラウンジで待っていると係員の方が見えてこのフロアの設備やシャワーの予約方法と入室用のセキュリティカードについて説明された後、お部屋に案内してくれた

私は差額なしの4人部屋の廊下側である

室内にも廊下にも洗面台があり助かります

シャワー室も洗濯機も2つづつ

ドライヤーも使い捨ての足拭きマットも常備してある

諸々の同意書を書いたあと手術フロアで麻酔科のビデオと説明

採血が上手くない

リンパ浮腫のケアと足の測定レクチャー

2種類の下剤

夕方17時以降の院内散策

手術前の食事f:id:MAHiNA:20220930175835j:image