C'est la vie

なるようになるさ

入院7日目(術後5日目)

下腹部・外陰部のむくみピーク!

傷口は全部で5カ所

出血もなく順調に回復中

f:id:MAHiNA:20221011070106j:image

朝、採血と抗生剤の点滴。血尿はだいぶ良くなった。

7:00にスターバックスへコーヒーを買いに行き8:00からの朝食と共に。パンはほんのり温めてあり美味しかった

f:id:MAHiNA:20221011065847j:image

採血の結果後、点滴の針が取れた!!久しぶりに両手を使ってシャンプー出来る喜び幸せだ〜

当たり前が当たり前じゃなくなった時、困ったし不便だと感じたけど現実を受け入れ、いま何が出来るのか、どこまでなら出来るのか、出来ないことは諦めたり、工夫してなんとかやってみたり、たった6日間だったのに知らない自分を発見出来たと思う。そんなことを考えてたら急に涙が溢れて来てシャワー室で泣いた。何年かぶりに泣いた。これまで家族、友人、同僚に支えてもらいながら生きてこれたことへの感謝とその存在のありがたさ、大切さに気づくことができた。


f:id:MAHiNA:20221011072339j:image

f:id:MAHiNA:20221011072224j:image