C'est la vie

なるようになるさ

入院4日目(術後2日目)

高熱でも耐え忍ぶ!

夜になると熱が高くなって汗だくで眠れないので我慢せずロキソニンと氷枕を貰う

傷口の痛みはないので寝返りを打てるようになる。

お通じも出て15:30 シャワー入るが手の甲に点滴してるので何かと不便だなあ

ソフィの超熟睡ショーツを履いてあまり身体を動かさなかったせいなのか、肌が弱いせいか、とにかくかぶれた!

術後、右肩がめちゃくちゃ痛くて貼ってもらっていた湿布を剥がしたら急に痛みが戻って来て激痛復活痛です。

朝食も昼食も半分食べて、昼寝をちょいちょい挟みながらフロア内を歩く

抗生剤の点滴はあと3日間続けて血尿による高熱も徐々に下がるでしょう。無理なくドンドン歩いてくださいと主治医からの指示でございます。ロキソニンと胃薬を飲んで21時に就寝

f:id:MAHiNA:20221010142629j:image