C'est la vie

なるようになるさ

休職前の最終出社日

今日は休職前の最終出社日だった。明後日から入院するからだ。

上司や同僚、後輩みんなから待ってるよっていう言葉に泣きそうになった。嬉しい😆

頑張って元気になって戻ります!!

 

思い返せばガン告知後に主治医から手術の日程が決まったら連絡すると言われ、コロナ第7波で病院側も多忙なのは承知してるがいささか放置は辛かったなあ

。。。待つこと約1ヶ月後、やーーっと連絡が来たー!入院・手術を合わせて休職期間は3週間を見込んだ。退院して人事の承認が取れたら復職出来るがインフルエンザも流行る時期だし安全策としてしばらくはリモートワークにしよう!